完全ネット予約化のお知らせです

8月1日より、「光のとびら」は全店舗、ご予約方法を「完全ネット予約」とさせて頂きます。

ご予約はネット予約と電話予約両方から受付させて頂いておりましたが、下記のような問題点が発生しお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

〇ネット予約と電話予約の同時予約によるブッキングが多数発生。
〇満席時のお電話の折り返しの遅れ
〇お電話によるご予約のお客様に緊急時のご連絡がつかない事案が発生
〇お電話のご予約でのご予約日時の認識違い


ネット予約と、お電話でのご予約両方の受付となりますと、この問題点を解決する方法が見当たらず、問題点を改善する為にお客様にとって一番簡単で一番早く予約の確認・変更ができるネット予約のみの受付とさせていただくことにさせて頂きました。

ネット予約の方法がわからないというお客様のために写真付きで詳しく、予約の方法や予約時間変更の方法、キャンセルの方法などをFAQに記載させていただきました。

現在当日のご予約はネット予約からは深夜の2時までしか予約できないようになっておりますが、8月1日からは、予約したい時間の30分前までネット予約が可能となります。当日のご予約もネット予約からお願い致します。

お電話は、カウンセリングについての質問や、当日のカウンセリングに遅れる場合のご連絡のみとさせて頂きます。

お客様にとって、より便利でより正確に、よりわかりやすい予約方法をこれからも追及してまいります。
「完全ネット予約化」のご理解・ご協力をお願い致します。

※前回ネット予約で会員登録をされずご予約された方は、新たに会員登録をして頂いてからご予約をお願い致します。

 

●ネット予約方法はこちら

●ネット予約方法はこちら

●ネットからのキャンセルはこちら

●予約完了メールが届かない方はこちら

●予約日時の変更はこちら

●登録時メールソフトが起動しない場合はこちら





2019年07月28日

 

2019年07月31日