「亡くなった人に会いに行く」感涙のプレミアムコース

今は亡き愛する人に会えたら、どんなに素晴らしい事でしょう。


通常ではせめて「亡くなった人の気持ち」を霊能者に聞いたり、イタコと呼ばれる特殊能力のある人に「くちよせ」で言葉を聞いたりする事しかできないのは仕方がないものでした。魂は永遠というけれど、肉体が無くなってしまうと、直接会うことは叶わない、せいぜい夢の中に出てきてくれるかどうか・・・が現実ではあります。・・・が・・・しかし、亡くなった人に会いに行く事ができるのです。


高次マキ独自のやり方で、半トランス状態で誘導されながら、霊体同士で亡くなった人に会いに行きます。4次元にあえてふみ込み、特別なルートを通って亡くなった人に会う事ができるのです。そればかりではありません。亡くなった人が映像の中にいて自らもその映像の中で会話ができるのです。テレパシーのやりとりになりますが、伝えたい事、聞きたい事、何でも話せます。握手やハグもできるのです。


亡くなった人は情報の宝庫でもありますから、何でも解っていて教えてくれます。多数の前世療法、未来世療法を施術してきた経緯から、高次マキ独自の方法をあみだしました。


まず、亡くなった人・・・との関係、お名前を聞きます。亡くなった人に言いたい、伝えたいメッセージ、聞きたい事をセッション前にヒアリングします。次に、ゆっくり横になって頂き、瞑想状態に導きます。あとは誘導に従って頂き、意識を4次元に飛ばし、亡くなった人と再会します。会うだけでも涙が溢れます。とてもリアルな体験となります。誘導に従い、会話が始まります。何を伝えたいですか?何が聞きたいですか?何でも構いません、何を聞いても良いのです。


愛する亡き人は、死を経ても尚、あなたの事を愛しています。存分に聞けたなら、思いも伝えられたなら。ここを去る前にハグをしましょうか。もう涙が止まりません。ハグのぬくもりが伝わってきます。

 

元気でね・・・と伝えましょうか。

 

そしてこの現実、3次元に戻ってきます。嘘みたいにリアルな体験です。誘導中は高次マキも同じ映像を透視しています。起き上がった時は寝起きの様にボーっとしてしまいます。

 

セッションを受けた日は、飲酒、スポーツ、車の運転はさけて静かに過ごされてください。

 

きっと思い出深い経験となることでしょう。

 

 

「亡くなった人に会いに行く」感涙のプレミアムコース

 
180分 50,000円

※鑑定料金は当日お預かりいたします。

 

 

 

担当スピリチュアルカウンセラー 高次マキ

 

スピリチュアルカウンセラー高次マキ







 

2019年06月01日