クリスタルアームヒーリング

クリスタルアームヒーリング




ハートと腕、手は繋がっています。

ハートからの望みを叶えるのが手であり、それを動かすのは腕ですよね。

あなたのハートの望みを叶える手にしていきませんか?

手はあなたの願いを掴み取ることや受け取ることをサポートしています。

肘から手にかけてクリスタルを置いていくことで、クリスタルの持つ増幅作用によってあなたの望みを宇宙に発信していきましょう。

手のひらを押さえてしまうと、肘から下は自分の力では動かすことができません。

肘から下は潜在意識を表しています。

あなたがせっかく自分の望みを叶えようと思っていても、あなたの潜在意識がブレーキをかけてしまったなら、あなたは行動することが出来ませんよね?

あなたがまだ意識していなかった望みであったとしても、クリスタル(天然石)の作用であなたはどんどん自然体になっていき、素直に「私の望みはこうです。」「私はこうなっていきたいのです。」と表現していくことが出来るようになります。

表現、つまりは表に現していく、宇宙に発信して願いを実現する流れに乗っていくことになるのです。


このような方にオススメ




*心から叶えたい望みがある

*どうせ望みは叶わないという思い込みが強い

*自分のハートの望みがよくわからない

*行動に移すことが出来ない

*願いを叶えたいがどうしたらいいかわからない

*癒されたい



人は本来、愛し愛される存在です。

パートナーや家族、その他の人間関係においても愛を受け取り与えていくのが人の在り方だと思うのです。

そのような人が宇宙から愛されない訳がありません。

あなたが叶えたい望みは、宇宙が叶えたい望みであると知ってください。

愛の循環の中に生きるとき、誰が争いや戦いを選ぶことが出来るのでしょう?

あなたがあなたの望みを叶えることは、この地球に愛と平和をもたらすことに繋がっているのです。

クリスタルアームヒーリングをおこないながら、スピリチュアルカウンセリングでご相談もできますのでクリスタルアームヒーリングもスピリチュアルカウンセリングも興味がある方はこちらのコースがお勧めです!

 


クリスタルアームヒーリング


60分 20,000円(税込)

※前日までのご予約となります
※当日のコース変更(クリスタルハンドからクリスタルアームへの変更など)はできません。

 

 

 

 


2019年05月29日