スピリチュアルカウンセラー Aalya(アーリャ)

カウンセラー

プロフィール ※女性の方のみご予約可能です

2019年、チャネリング能力が開花。高次元の意識体、あらゆる宇宙人、ハイヤーセルフと繋がり、今必要なメッセージを伝えている。

彼女と会うことで体が熱くなる、涙が出る、頭にエネルギーが入る感覚があるなどの体感を得る人が続出。これまでに10代から経営者、スピリチュアリストまで、様々な人のチャネリングセッションを行う。



チャネリングセッションはこのような方におすすめです。

・生きづらさを感じている

・使命を知りたい

・人生の出来事の意味を知りたい

・自分のハイヤーセルフと話してみたい

・事業、独立について具体的なアドバイスが欲しい

・霊的真理を学びたい

など。

私が繋がる宇宙人はとても愉快で愛に溢れています。どうぞリラックスして、彼らとの会話をお楽しみください!

きっと帰る時には足取り軽く、生きる力が湧いてきます!



※霊的存在と繋がる時、反応として軽い咳が出ます。マスク着用で行いますのでご安心ください。



※宇宙人の中には、フレンドリーな話し方をするキャラクターもおります。宇宙人からのメッセージを聞きたい場合には、そのパターンもあることを予めご了承頂けると幸いです。



私はいわゆるクリスタルチルドレンの世代です。

幼い頃より感受性が強く、言葉に敏感でした。アトピーや虚弱体質で学校は休みがちで、社会に出てからはウツ状態を繰り返していました。

そんな自分を変えたくて、食事法などを学んで体質改善をしてきました。肉体の浄化は覚醒にも繋がります。


疲れやすい方、HSP気質の方、エンパス、霊媒体質で悩まれている方など、ぜひご相談ください。



~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング


2021年04月29日