スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー Aalya(アーリャ)

カウンセラー

プロフィール ※女性の方のみご予約可能です

2019年、チャネリング能力が開花。高次元の意識体、あらゆる宇宙人、ハイヤーセルフと繋がり、今必要なメッセージを伝えている。

彼女と会うことで体が熱くなる、涙が出る、頭にエネルギーが入る感覚があるなどの体感を得る人が続出。これまでに10代から経営者、スピリチュアリストまで、様々な人のチャネリングセッションを行う。



チャネリングセッションはこのような方におすすめです。

・生きづらさを感じている

・使命を知りたい

・人生の出来事の意味を知りたい

・自分のハイヤーセルフと話してみたい

・事業、独立について具体的なアドバイスが欲しい

・霊的真理を学びたい

など。

私が繋がる宇宙人はとても愉快で愛に溢れています。どうぞリラックスして、彼らとの会話をお楽しみください!

きっと帰る時には足取り軽く、生きる力が湧いてきます!



※霊的存在と繋がる時、反応として軽い咳が出ます。マスク着用で行いますのでご安心ください。



※宇宙人の中には、フレンドリーな話し方をするキャラクターもおります。宇宙人からのメッセージを聞きたい場合には、そのパターンもあることを予めご了承頂けると幸いです。



私はいわゆるクリスタルチルドレンの世代です。

幼い頃より感受性が強く、言葉に敏感でした。アトピーや虚弱体質で学校は休みがちで、社会に出てからはウツ状態を繰り返していました。

そんな自分を変えたくて、食事法などを学んで体質改善をしてきました。肉体の浄化は覚醒にも繋がります。


疲れやすい方、HSP気質の方、エンパス、霊媒体質で悩まれている方など、ぜひご相談ください。



~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング


2021年04月29日

スピリチュアルカウンセラー蒼和 命(sowa may)

スピリチュアルカウンセラー

プロフィール

自身も苦しみ、試練と向き合う中で霊能力が開花。

自身の経験や霊視を用いて迷える人の道しるべとなるべく活動を開始。
2児の子供たちを育てながら、子育てに迷う親たちや多感な子供の心の声に寄り添うヒーリングも行っています。

God has'nt called me to be succesful
He has called me to be faithful.

『神は私に成功をおさめることではなく、
真心をつくすように命じています。』


これはマザーテレサのことばです。

レイキヒーラー 、スピリチュアルカウンセラー
として始動した私に、使命と向き合う姿勢、

必要な心構えを教えてくれました。

ことばには力があります。

ことばによって人を殺すことも出来れば、

ことばによって人は救われ、

まだ生きようと

立ち直れることもあります。

誰かの何かのきっかけになったり

生きることが楽しくなったり

暗闇に一筋の光が見えるような

「ことば」を紡いでいけたらいいなと

思います。


カウンセリングの間は、お客様にとって必要なことが起こります。

ピンとくるものがありましたら、是非一度お話をお聞かせください。

わたしのことばに目を通して頂き、心より感謝しております。

 

~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング

❖電話カウンセリング

❖Zoomカウンセリング

~特別鑑定~

❖内観によるヒーリング

❖除霊+カウンセリング(エネルギーアップのアドバイス付き)

2021年04月29日