スピリチュアルカウンセラー 陽凪多(ひなた)

カウンセラーひなた

プロフィール 

シャーマン・巫・イタコetc
の過去世を持ち、今世ではクレアコグニザンス(透知)能力を使い高次元からのメッセージを受け取り、現実を少しでも良くしたい。幸せになりたい。そんな方に寄り添い、笑顔になって帰ってもらいたいという思いでセッションしています。

前世を知ってもオーラの色を知っても問題は解決しません。大切なのは今をどう生きるかです。心理カウンセラーの資格も活かしお話を聞きながら、思い癖やブロックを外し問題を紐解いていきます。お友達に話すつもりで、気楽にご相談下さい。

一緒に、過去ではなく未来を変えましょう!

必要であれば、除霊も致します。※祝詞…スピリチュアルカウンセリング内でおこなえます(但し15分程度必要)

 

私がクレアコグニザンス(透知能力)に気付くまでと、その後…

クレアコグニザンスとは、サイキック(超能力)のひとつで、実際の五感や理性を通じることなく知ることが出来る能力です。
理由はなく、ただ「分かる」という能力(直感能力と密接な関係)の為、ただの偶然だと見過ごされてしまうことが多く、見分けるのが難しいこと、いきなり情報としてやってくる感じ(インスピレーションで受け取る能力)なので、理由付けが出来ないことから、勘違いや思い込みなのか?高次元からのメッセージなのか?判断しずらいこともあり、私自身この能力に気付くまでかなり長い時間がかかりました。

前知識も情報もないにもかかわらず、ハッキリ確信をもって「私は知っている」という感覚だけがあり、それが何なのか悩みに悩んで、ようやくクレアコグニザンスという能力を受け入れることが出来ました。

今では、高次元からのメッセージを素直に受け取れるようになり、ご相談者様が今はわからなくても、いずれ私の言っている意味がわかる時がくることを信じて、お伝えしています。

霊視鑑定は見えたものをお伝えするだけですが、私がするのは鑑定ではなくセッション(どうしていく方がいいのか)です。
ご相談者様が心を閉じてしまわれると、高次元からのメッセージも降りて来づらいし、アドバイスや情報を提供することが難しくなってしまうので、限りある時間を有効に使うためにも、是非オープンな気持ちでご相談下さい。

 

○クレアコグニザンス(透知)能力
○心理カウンセラー
○ブロック解除
○除霊
 ・人形(陰陽師)
 ・祝詞


~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング


2021年04月29日