JUNKO


2008年からヒーリング&カウンセリング活動を続けています、JUNKOです。

アトピーの子供に悩み、イメージトレーニングや右脳開発教室などに通ううちに、どんどん精神世界に惹かれていきました。

探求を進めていくうちに、ヒーラー養成スクールに通うようになり、スクールのアシスタントティーチャーを務め、ティーチャーの資格取得。
カリフォルニア州神官資格取得。

2012年から2015年まで、ハワイ在住ジョセフ=ミナ氏の来日ワークショップにアシスタントとして参加、共に全国を回りました。

2014年、ハッピーハッピークリスタルスクールにてクリスタルヒーリングを集中的に学ぶ。
2015年にクリスタルヒーリング上級コースを修了し、プラクティショナーの資格を取得。その他クリスタルボウルのヒーリングやティーチャーの資格も取得。

その他、気功、神道、ヨガなど探求。

スピリチュアルカウンセラーとしての経験とクリスタルを体に置いていくヒーリングを行なってきたことで、「全ては繋がっている」ワンネスの意識からのヒーリング&カウンセリングセッションを行うようになりました。

思考のみならず、よりハッピーに、より笑顔あふれ、スピリットたちとの共同創造、分かち合いの世界を体感して現実を動かしていきませんか?

 

 

~セッション~

❖スピリチュアルカウンセリング

❖クリスタルハンドヒーリング

❖クリスタルアームヒーリング

❖電話カウンセリング

 


もっと詳しく知りたい方は

 

 


東京で口コミ人気のスピリチュアルカウンセリングサロン。当たると有名なスピリチュアルカウンセラーが在籍。「光のとびら」


2019年07月27日